2012年6月10日日曜日

ぱれコレ2012 協力者紹介① このような人に協力してもらっています

こんばんわ!

突然ですが、皆さんぱれコレにはどのような人が関わっているのかご存知でしょうか?

ぱれっとのスタッフやボランティアだけではないんです。
ぱれコレ2012は様々なプロフェッショナルな方々に支えられつくりあげられています。

舞踊家・俳優・デザイナー・音楽家・エンジニア・保育士・・・・
多様性があるのは、ステージ上だけではありません。

ステージをつくりあげるプロセスにも多様な人が関わっています。

そこで
このブログでも協力者の方々がどんな人なのか、どんな思いをもって関わっているのかを紹介していきたいと思います!

記念すべき第一弾は、ワークショップでパフォーマンスの指導をして頂いている金野さんです!


<金野さんプロフィール> 

①金野泰史 konno yasuchika (舞踊家・俳優)

 1999年俳優を始め、2003年から舞踏と出会い、現在俳優・舞踊家として活動。 音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションでのperformanceなど、 ジャンルにとらわれない表現形態を模索しつつ、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、 生命観を研究しその身体の力を基に、表現へと転化させている。 2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。 2010年頃より限定での舞踊ワークショップを始め。 2012年より公にて「身体との付き合い方」と題したワークショップも行なっている。 http://ameblo.jp/kiunji/ その他、ショートムーヴィー、イメージ映像の出演など様々な場で活動している。 http://yasuchikakonno.web.fc2.com/ 

②ぱれコレに関わったきっかけは?


吉田ユウスケ氏に誘われての参加。 今回、身体表現WSまたイベントの演出、構成などを担っている。 

③ぱれコレにかける思い!


参加者の皆様にとにかく最終的には楽しんで頂けることが一番の目標。 そして、欲を言えば、参加者の皆様の個性をのびのびと表現して頂き、新たな楽しみを感じてもらい、 その楽しんで生き生きしている姿をお客様と共有できるような、イベントにしたいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿